内覧会開催中♪

こんばんは! 諸井三奈子ですhappy01

今回は3棟同時開催の内覧会note

私は狭山市鵜木の内覧会会場担当ですrock

2世帯の楽しいお家になってます

今日も酷暑の中たくさんのお客さまに

いらしていただきましたnotes

明日もご来場お待ちしておりますhappy02

Img_7693_r

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよです!

こんにちは、小野です。

スタッフブログでも何度か紹介してきましたが
ついに明日7月22日、そして23日は完成現場内覧会です!

今回は3棟同時開催です。熱いですね!

気温も暑いことが予想されるので
体調にはお気をつけて是非お越しくださいませ!
お待ちしております!


完成現場内覧会概要

開催日:7月22日(土)、7月23日(日)
時間:10:00~17:00
場所:狭山市鵜ノ木「アメリカンガレージハウス」
     飯能市笠縫「リビングバルコニーの家」
    飯能市茜台「Do間+・・・2016」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リビングバルコニーの家

 こんにちは 西澤です。

『リビングバルコニーの家』内覧会準備いってきました。

Cimg5063_r

Cimg5062_r

Cimg5067_r

Cimg5069_r

Cimg5056_r


7月22日(土)・23日(日) 10時から17時まで

飯能市笠縫にて開催します。

是非お越しください。

狭山市『アメリカンガレージハウス』

茜台 『街角展示場 Do間+・・・2016』

同日開催です。
















| | コメント (0) | トラックバック (0)

内覧会

こんにちは 西澤です

梅雨あけましたね~ 今年の夏は酷暑だとか・・・

これから飯能市の現場に内覧会の準備にいってきますsign01


暑さに負けず頑張りますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市松貼り

こんにちは。吉野です。

梅雨明けが発表されましたねsun

レインブーツがどうも足に合わなくなってしまいレインシューズを買ったのですが、

一度も出番がありませんでした。嬉しいやら悲しいやら…。


さて。いよいよ今週末開催となる内覧会会場の中から、

今日は狭山市鵜ノ木の「アメリカンガレージハウス」の続報を。


完成間近の「アメリカンガレージハウス」は…

Img_7618

こちらは1F、親世帯のキッチン。

色違いのPタイルを市松貼りに。

Img_7627

そしてこちらは2F、子世帯のキッチン。

同じくPタイルを市松貼りしています。

それぞれ使用している色は違いますが、

貼り方によっても印象が違いますよね。


この他、アメリカンな要素が沢山詰まった「アメリカンガレージハウス」house

お楽しみにhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて、内覧会のお知らせ。

こんにちは。吉野です。

内覧会の折込チラシの作成が終わり、

今度は会場の準備が始まりました。

今回は3棟同時開催なので、気合い入れて頑張りますpunch


ところでこの3棟同時開催、会場ごとにお伝えはしていましたが、

まとめてのお知らせをしていなかったので、

ここで改めて、内覧会のお知らせです。


 日時 → 7月22日(土)・23日(日) 10:00~17:00

 場所 → 狭山市鵜ノ木、飯能市笠縫、飯能市茜台


one【狭山市鵜ノ木】 「アメリカンガレージハウス」

二世帯住宅

趣味の車を楽しめる広いガレージと、

愛犬達のためのドッグラン・ドッグルームdogが特徴のアメリカンなお家です。


two【飯能市笠縫】 「リビングバルコニーの家」

2Fリビングから続く、大きなバルコニーが特徴のお家です。

2Fリビングならではの楽しさが詰まっています。


three【飯能市茜台】 諸井工務店の街角展示場「Do間+・・・2016」

諸井工務店が自信を持ってご紹介する展示場。

住む人によって色々な使い方ができる8畳の土間、

その名もDo間(ドゥーま)は、暑い今の時期でも涼しく、快適に過ごせます。


暑い日が続いております。

皆様お気をつけてお越しくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナミックな空間

こんにちはsun 諸井三奈子ですhappy01

今日は所沢市Kさま邸の現場からレポートcamera

壁にボードが貼られ

だんだんお部屋らしくなってきました!

Img_7580_r

ドドーンとこの広い吹き抜けeye

ダイナミックな空間ですshine

Img_7581_r

階段の配置が面白いnote

仕上がりが楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«現場で発見したもの